ギターの音に乗せて、この音が届く限りの人へ言葉より優しい「ありがとう」を伝えたい。Mistletoe Music School 代表/Guitarist 山田忍ブログ

  Mistletoe Music Schoolのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Guitar School > い・忙しい。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


い・忙しい。。

2008 - 12/26 [Fri] - 23:53

年末にかけて、仕事も家庭もフルに忙しくなっています。
いよいよ、今年も残り5日ですね。
今年は飛躍の年!!にはなりませんでしたが、
非常に充実していました。
坊の世話で本当にあっという間に通り過ぎました。

ここ数ヶ月は忙し過ぎて、曲作りもweb教材作成も
全く出来ていない状況、来年はもう少し時間が上手く使えればと思います。
この1年で大きく変わった生活になり、
この時間をうまく使うには、「早起きをするか、昼夜逆転をする」
しかないようです。今までだったら昼夜逆転でよかったのですが、
坊がいると、昼夜逆転しても午前中に用事が出来たりしますから、
やはり、早起きをする生活リズムを作らなければと思いました。

昨日も午前中から家族で買い物~横浜レッスン。
今日は朝から家庭内作業(笑)~出張レッスンでした。
出張で伺った子供達の家には、
クリスマスで貰ったであろう玩具やゲームがありました。
私は「光るにぎやかドラム」を買ってあげました。
坊は気に入ってくれたみたい^^

まぁ、普段自分のCDより坊の玩具を買ってますから・・・・
家は既に玩具だらけですけど。。。。

今日はと~~ても痛い三種混合予防接種2回目です。
初回は超泣いて、接種後も大泣きだったようです。
とても心配でしたが、小学生のお子さんを持つ近所の方に
良いお医者さんを紹介してもらい、予約をキャンセルして
そちらのお医者さんに行きました。

なんでも、「子供がほとんど泣かない!」そうな。
はたして我が家の坊は?
前回の記憶があるのか、接種前に少し泣いてしまったようですが、
あっという間に終わりました。接種後もほとんど泣かず^^

もし、川崎、鹿島田、平間あたりで子供の予防接種を受ける方、
検索して辿りついた方がいらっしゃったら、
とってもオススメしたいお医者さんです。「たつの」です。
因みに1回目の大泣きはマルエツのあるビルの上にあるクリニックです。
接種時間も長いし、強引に予約させられました。
綺麗かも知れませんがイメージ先行か・・・。

あと3日で今年も仕事納め。
この3日が超ハードですが、頑張ります^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キースの新作。2001年のスタンダーズ!!
スタンダーズは本当に聴けば聴くほど良い。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hereri.blog105.fc2.com/tb.php/303-61a55243

 | HOME | 

Mistletoe Music School

当スクールの動画チャンネル。動画で音楽の楽しさを配信中!チャンネル登録を是非お願い致します!

ミスルトゥ―講師陣で運営しているスクール・ブログです。教室のイベント紹介だけでなく、講師によるweb講座もあります。


Mistletoe Music School

いいね!お願いします♪

【良書】

カテゴリー

月別アーカイブ

    

プロフィール

忍

Author:忍
ジャズ・ギターを演奏しています。神戸元町・横浜元町・東京新橋でギター教室を運営しています。相互リンク募集中!
■Official Web Site

■Mistletoe Music School

■旧レッスンデータページ

■関東でのレッスン場所

■ジャズギター無料講座

■メール

■生徒ギターアルバム

■Sound Plan M

Jazz Guitar教室・教材楽譜

■Winter Tales
ご購入お申し込みはこちら

美しい音色のSax奏者石田寛和氏と私のギターで心温まる優しい8編の冬物語。クリスマスソング集。


■大人の音楽ドリル [For All Instruments] 
~詳細・お申し込みはこちら

第1章:調判定、第2章:音程・コード構成音、第3章:スケールとその構成音、第4章:スケール選択方法など、
考えれば分かるけれどスッと出てこない方のための問題集です。 各章、説明分と31日分、計124日分の問題と解答が御座います。

愛用中


来訪者数

リンク

  

