ギターの音に乗せて、この音が届く限りの人へ言葉より優しい「ありがとう」を伝えたい。Mistletoe Music School 代表/Guitarist 山田忍ブログ

  Mistletoe Music Schoolのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Life is > 人生色々  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人生色々

2015 - 01/12 [Mon] - 22:50

この前、結構気に入ってたアーティストが(私より5、6こ年下)
演奏活動を中止される。・・・という話を聞いて、
自分の事を棚にあげて言いますけど、とっても残念でした。
はい・・・すみません。

私も演奏活動はしてませんが、
ジャズを勉強し始めて20年が経ち、
まだまだ追求したくなっています。
きっと彼も、演奏活動はやめるけれど、
ギターの勉強は続けていると思いますよ^^
ギターが大好きでしょうから。

と、同時にYouTubeで気になった方が居ました。
今から2年前ぐらいの演奏で
某コンテンポラリーな海外アーティストそっくり(笑)
真似するとこが違う!・・・と思いつつも、
そっくりなラインじゃない所が結構良くて、共感。
2年が経って今どうなっているのかなぁ・・・と
気になって検索しても、ライブスケジュールなどは出てきませんでした。

さて、今日はレッスンが終わってから申告用の経費帳作り。
レシート・ノートを関東にわざわざ持ってきたので
やらないといけないのです。
なんとか今夜中に終われば、作業の7割終了。
終わりが見えてきます。頑張るぞ〜〜!!

【Mistletoe Music School】
神戸三宮 東京新橋 横浜のマンツーマン・ギターレッスンのご案内

【ABC Method Cycle Of Jazz】
初心者から上級者まで、コンテンツ豊富なジャズギター講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わぁ・・・この盤知らない。
Ed Bickert フューチャーされまくってます!
DUOもあり!!ダウンロードじゃなくCDないのかな?











コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hereri.blog105.fc2.com/tb.php/2336-3eee0537

 | HOME | 

Mistletoe Music School

当スクールの動画チャンネル。動画で音楽の楽しさを配信中!チャンネル登録を是非お願い致します!

ミスルトゥ―講師陣で運営しているスクール・ブログです。教室のイベント紹介だけでなく、講師によるweb講座もあります。


Mistletoe Music School

いいね!お願いします♪

【良書】

カテゴリー

月別アーカイブ

    

プロフィール

忍

Author:忍
ジャズ・ギターを演奏しています。神戸元町・横浜元町・東京新橋でギター教室を運営しています。相互リンク募集中!
■Official Web Site

■Mistletoe Music School

■旧レッスンデータページ

■関東でのレッスン場所

■ジャズギター無料講座

■メール

■生徒ギターアルバム

■Sound Plan M

Jazz Guitar教室・教材楽譜

■Winter Tales
ご購入お申し込みはこちら

美しい音色のSax奏者石田寛和氏と私のギターで心温まる優しい8編の冬物語。クリスマスソング集。


■大人の音楽ドリル [For All Instruments] 
~詳細・お申し込みはこちら

第1章:調判定、第2章:音程・コード構成音、第3章:スケールとその構成音、第4章:スケール選択方法など、
考えれば分かるけれどスッと出てこない方のための問題集です。 各章、説明分と31日分、計124日分の問題と解答が御座います。

愛用中


来訪者数

リンク

  

